1.むぎの日常

おびき寄せるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうすぐ楽しい3連休ですね_(:З」 ∠)_

お休みに向けて頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは獲物を待っているようです|д゚)

U゚Д゚U ウフフ・・ナノヨ

怪しい(´Д`)

U゚Д゚U コーギースキニハタマラナイノヨ♪

ふと見るとお尻が出ていました|д゚)

U゚Д゚U プリンプリン♪

お尻が揺れてる(*´ω`)

U゚Д゚U ホレホレ~♪

なにしてんのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

獲物(・Д・`)

U゚Д゚U ソウ!エモノ!

U゚Д゚U チョット!!

はい(´・ω・`)

なぜに(´・ω・`)

U゚Д゚U オシリニツラレテキタノヨ!

隣の部屋に行くついでに聞いただけだよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヨウガナイナラアッチイクノヨ!

扱いが悪い(´Д`)

こうしてむぎちゃんは遊び相手を探しているのでした(´Д`)

U゚Д゚U ダレカクルノヨ~♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました