1.むぎの日常

探して連れてくのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし金曜日です( *´艸`)

週末に向けて頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは寝ているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

返事がない、ただのごろ寝むぎのようだ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

返事がないので、別の部屋で用事を済ませます( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キガツイタライナイノヨ!

ふんふ~ん♪(/・ω・)/

U゚Д゚U ドコニイッタノヨ!

U゚Д゚U !!

変な顔しながらきた( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヘントハナニヨ!

どうしたのさ(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

どこに(´Д`)

U゚Д゚U クレバワカルノヨ!

わかりましたよっと(/・ω・)/

U゚Д゚U ココナノヨ!

ここは・・・っ!!(; ・`д・´)

U゚Д゚U チャントヒロウノヨ!

召使のようですね(´Д`)

U゚Д゚U イイヒビキナノヨ!

すっきりしたむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U スッキリ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました