1.むぎの日常

フローリングが好きなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

来週の連休は雨?(´Д`)

今週もお仕事頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはフローリングがいいようです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

そんなにいいの?(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカスキナノヨ

カーペットを洗ったりして、フローリングが顔を除くと|д゚)

U゚Д゚U !!

すぐむぎちゃんが占領します( *´艸`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

ひんやりしているのか(´・ω・`)

あたりを見渡している(´・ω・`)

U゚Д゚U ミテナイノヨ♪

見ているよ(´Д`)

むぎちゃんの開き( *´艸`)

U゚Д゚U ヒライテルノヨ!

睡眠の深さによって開き方は大きく変わってきます(/・ω・)/

U゚Д゚U ドコマデモイクノヨ!

最終的には大きくへそ天しますよ|д゚)

キッチンに近い場合はこんな荒業もするむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U オテガルナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました