1.むぎの日常

狭くても快適なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩は少し涼しくなりましたね( *´艸`)

徐々に秋も近づいてくる?(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは安城市に到着したようです(/・ω・)/

U゚Д゚U アンジョー

初日はここで宿泊したようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

わんこが泊まれるビジネスホテルがあるようで(/・ω・)/

U゚Д゚U ハイレルノヨ!

駅前によったそうですが(・Д・`)

駅には入れず(´・ω・`)

U゚Д゚U ハイリタイノヨ

むぎちゃんは待機(/・ω・)/

ちゃんとわんこが眠れるスペースがあります。(・Д・`)

U゚Д゚U セマイノヨ!

部屋の中で出してもいいみたいですが、出かけるときなどは中に入れたほうがいいですよね((´∀`*))

U゚Д゚U ナニモシナイノヨ♪

怪しい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

出かけるとき以外は出ています(´・ω・`)

U゚Д゚U サミシクナイノヨ♪

寝るときはそこで寝るの?(・Д・`)

狭くても、慣れてる場所がいいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U カイテキナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました