1.むぎの日常

どっちがかゆいのよ?

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

8月も最終週ですがまだまだ暑いですね( *´艸`)

今週も頑張っていきましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはむずむずしているようです( *´艸`)

U゚Д゚U ムムム~

どうしたのよ(・Д・`)

掻きなさいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソウスルノヨ!

U゚Д゚U カユイノハドコナノヨ~?

わからんのかい(´Д`)

どうも右手はかゆくないようです(・Д・`)

U゚Д゚U カユクナイノヨ!

じゃあ反対じゃない?(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

要チェックです|д゚)

U゚Д゚U ムムムム・・・

U゚Д゚U !!

どうもこっちがかゆかったようです((´∀`*))

U゚Д゚U カミカミスルノヨ!

かゆくなくなったかい?(・Д・`)

U゚Д゚U スッキリ!

すっきりしたむぎちゃんでした( *´艸`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました