1.むぎの日常

たこ焼き府なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

西日本は雨ざぁざぁですね(・Д・`)

皆様お気を付けください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは移動の準備をしているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

何とも言えない天気が続くよね(´Д`)

U゚Д゚U ハレテルホウガイイノヨ

まぁ仕方がないよね(´・ω・`)

たしかに(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

晴れることを祈ろう(/・ω・)/

って感じだったら|д゚)

よかったね( *´艸`)

U゚Д゚U ハレナノヨ!!

むぎちゃんはうどん県からたこ焼き府に(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

ノリノリむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U アッチモタノシミナノヨ!

それはよかった((´∀`*))

うどん県からの移動は200キロほどなので、意外に近いです(/・ω・)/

元気なうちに到着できたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U チカイ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました