1.むぎの日常

のんびりしてるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気が付いたらまた台風がいますね(・Д・`)

今日の関東地方はまだ天気がよさそうです(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはのんびり過ごしたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんの朝はおいしいごはんから( *´艸`)

U゚Д゚U イツモノナノヨ

いらないの?|д゚)

U゚Д゚U イルノヨ!

今日行くところはむぎちゃんは入れないからね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ノンビリマツノヨ!

この日行ったのは、娘ちゃんのたっての希望で(・Д・`)

海遊館(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

実に10数年ぶりに来ました|д゚)

一時期いなかったジンベエザメがいたのもそうですが、それ以上に依然来た時よりかなり変わっていたので久々に楽しめました( *´艸`)

U゚Д゚U オイシソウナノヨ!

食べるの?(・Д・`)

むすめちゃんも大満足(/・ω・)/

U゚Д゚U マンゾク!

船にも乗りたかったですが、雨が土砂降りだったので、観覧車だけ乗って帰宅。

家に帰ってみると|д゚)

玩具にまみれとる(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オカエリ!

ただいま(・Д・`)

帰りましたよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ネテタノヨ

玩具と一体化していますよ( *´艸`)

U゚Д゚U !!

みんながいるといつもテンション高すぎるくらいなので、ひさびさにゆっくりできたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U カエッテキタナラアソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました