1.むぎの日常

ワンコのお宿に泊まるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気の悪い関東地方です(・Д・`)

今日はお家でのんびりかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、2泊3日のたこ焼き府の滞在も終わり出発となったむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U コノママカエルノヨ?

いや、途中別のお宿に泊まるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

でも移動時間が長いし雨降ってるから車でのんびりしておけばいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

隙間からのぞいてる(´Д`)

U゚Д゚U ナンカキコエルノヨ?

そっちじゃないけど反対側では娘ちゃんがビデオ見てるよ(´ω`*)

むぎちゃんの角度からは見えないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

食い込んでも見えないよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミタカッタノヨ

むぎちゃんはだらだら転がって到着を待ちます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U スピードガオソクナッタノヨ!

あと30分くらいです(´・ω・`)

U゚Д゚U マツノヨ!

到着したのは。。(´ω`*)

U゚Д゚U モンターニャ!

河口湖の近くにあるペンションです( *´艸`)

U゚Д゚U オトマリスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました