1.むぎの日常

苦手なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から久々にお仕事です(・Д・`)

めんどくさい。。。(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは苦手なものがあったようです|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナイノヨ!

ほんとに?(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

奥さんが朝早く起きてむぎちゃんをモンターニャのドッグランに行った際のこと(/・ω・)/

モンターニャにはウッドチップのドッグランと芝生の貸し切りドッグランがあります|д゚)

U゚Д゚U !!

片足が(´・ω・`)

U゚Д゚U オカシイノヨ

どうもウッドチップが苦手なようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

こっちきなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

・・・(/・ω・)/

いつもあれだけ走り回るのにね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

慣れなのかとは思いますが、今日のところはダメなむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なので、貸し切りの芝生ドッグランでたくさん走りました( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ほっとしています|д゚)

U゚Д゚U ソノウチナレルノヨ!

そうだね( *´艸`)

ちなみに朝ご飯はおいしそうなハムセット( *´艸`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

だめー(/・ω・)/

今回はウッドチップにびっくりしたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ビックリナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました