1.むぎの日常

旅行中も投げてほしいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

また台風ができていましたね(・Д・`)

あんまり大きな影響がないことを祈ります(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは食後貸し切りドッグランで遊んだようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ウッドチップ怖いもんね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

貸し切りドッグランに行ってみるとさっきは気が付かなかった子がいました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

やぎさん(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤギサン!!

モンターニャで飼われてるのかな?(・Д・`)

むぎちゃん興味津々です( *´艸`)

ちょっと及び腰((´∀`*))

U゚Д゚U コワイノヨ!

むすめちゃんも気になるようです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

娘ちゃんにくっついています( *´艸`)

U゚Д゚U タ、、、タブンイモウトチャンガコワイカラナノヨ!

はいはい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ふと気が付くと娘ちゃんと奥さんが見当たりません(・Д・`)

U゚Д゚U ドコイッタノヨ?

あ、あそこだ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ツリーハウスがあったようです( *´艸`)

U゚Д゚U タノシソウナノヨ!

僕も登りましたが、意外に階段が怖かったです( ゚Д゚)

むぎちゃんは登らないので投げてほしいみたい( *´艸`)

U゚Д゚U ナゲテホシイノヨ!

仕方ないので僕が投げます(/・ω・)/

満足げなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

ひとしきり遊んだ後チェックアウト時間となったのでモンターニャを後にします(/・ω・)/

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました