1.むぎの日常

大きな湖と山なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は天気よさそう?(・Д・`)

家族でお出かけの予定です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはモンターニャから出発したようです(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

はいな(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

・・・(/・ω・)/

U゚Д゚U カエルノヨ?

んなこたぁない(・Д・`)

U゚Д゚U !!

せっかくなので富士山が良く見えるところに行きました(/・ω・)/

U゚Д゚U !

なんてことはない河口湖にある公園ですが、時期が早かったらラベンダーがきれいな場所みたいです。ちょっとは残っていました( *´艸`)

U゚Д゚U イイニオイ!

とりあえず、写真撮ろうか(/・ω・)/

いい笑顔です(´∀`*))

こんなところに樹海が広がっています(・Д・`)

U゚Д゚U ジシャクモクルウカラデラレナクナルノヨ!

その樹海あるある嘘だから(・Д・`)

U゚Д゚U !!

楽しそう(・Д・`)

U゚Д゚U ツリシタイ?

した~い_(:З」 ∠)_

湖を眺める1人と1匹(/・ω・)/

U゚Д゚U ノミタイノヨ・・・

そっちか(・Д・`)

お昼は河口湖近くにあるほうとう屋さん(/・ω・)/

U゚Д゚U ハイレルノヨ!

夏だから待てないものね。テラスだとは入れる場所も何件かあります( *´艸`)

ボリューミーです(/・ω・)/

U゚Д゚U タクサン!

アナゴおいしゅうございました((´∀`*))

U゚Д゚U タベタイノヨ!

むぎちゃん向けのジャーキーがあったから買ってみたよ(/・ω・)/

娘ちゃんに餌付けされてるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました