1.むぎの日常

要チェックなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉し恥ずかし金曜日です(・Д・`)

お休みに向けて頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはしっかり寝て起きた後のむぎちゃんは、改めて帰ってきたことを実感できたようです((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!

おかえり(/・ω・)/

U゚Д゚U タダイマ!!

U゚Д゚U ヒサシブリニカエッテキタケド・・・

うん(・Д・`)

ええ、そうでしょうよ(・Д・`)

U゚Д゚U イイコトナノヨ!

ついでにいない間に掃除とかしておいたよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ゴクロウ!!

偉そうむぎちゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

どうしたの?(・Д・`)

U゚Д゚U ステラレテタラコマルノヨ!

ボロボロだけど捨ててないよ( ゜Д゜;)

U゚Д゚U !!

捨てたいけど(ノД`)

U゚Д゚U !!!

満足げなむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U アンシンシタラネムクナッタノヨ

起きたとこなのに(・Д・`)

U゚Д゚U オヒルネスルノヨ

日常に戻ってきたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アトデアソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました