コーギーむぎちゃんは病的に布団が好き

ユタ

 

こんばんわヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これはいつもと趣向の違うブログです(・Д・`)

むぎちゃんの生態について独り言を書いてます (/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは布団が好きです。

ベッドや布団の上に乗せると、ちらちらとこちらの様子をうかがってきます。ていうか、こちらの手の動きをうかがっています。

布団の下でごそごそ動かしてほしいのです。

何が楽しいのかよくわかりませんが、コーギー=犬としての本能が何かを揺さぶっているのでしょう。

布団に手を入れると一瞬でテンションが上がります。

恐るべき躍動感です。普段生活していると、むぎちゃんがその場でジャンプするのを見ることができません。どこかへ上るときにジャンプするのは見れますが、貴重です。

そして、手の位置を把握すると必死に布団をホリホリし始めます。布団を掘るのはかまわないのですが・・・

目がやばいことになっているのが飼い主としては心配でたまりません。。。ホリホリもテンションが上がってくるとさらにバージョンアップします。(/・ω・)/

傾きすぎてめり込むのです。意味が分かりません。まったく意味が分かりません( ゜Д゜;)

誰かこの意味を教えてください_(:З」 ∠)_

そして一仕事を終えると・・・

スーハーします。彼女にとって、この一連の仕事は一体何なのでしょうか。いつも疑問に思いつつ遊んであげています。

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました