1.むぎの日常

私にとってはこれが釣りなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の台風はなかなかのクラスだったようで(・Д・`)

わが家は何もトラブルなく生活できています(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは釣りをよくわかっているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ところで麦ちゃん台風大丈夫だった?(・Д・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

U゚Д゚U タダ・・・

はい(・Д・`)

U゚Д゚U ケータイガギュンギィンウルサカッタノヨ!

吠えてたね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U コワイノヨ!

むぎちゃんが寝ていると、娘ちゃんがおもむろに広い場所にやってきました(・Д・`)

U゚Д゚U フガフガ・・・

寝てる(・Д・`)

娘ちゃんは何を持っているのか(/・ω・)/

どうも奥さんが釣竿を作ったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンカモッテルノヨ

この間触りたいと騒いでいたからか(・Д・`)

U゚Д゚U オモチャミタイナノヨ

確かにそう見えるよね( ゚Д゚)

U゚Д゚U テイウカ・・・・

はい(・Д・`)

U゚Д゚U ネテルヨコデサワイジャダメナノヨ!

それはもうしわけない(・Д・`)

U゚Д゚U イモウトチャンハマダツリガワカッテナイノヨ!

いうじゃないか(・Д・`)

言いたいことはわからんでもない(・Д・`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ

むぎちゃんは飼い主がつれてくれれば糸も釣竿もいらないようです( *´艸`)

U゚Д゚U サァトクトツレルトイイノヨ!

やーだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました