1.むぎの日常

見られてるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今気が付きましたが今週末は3連休ですね(・Д・`)

がんばりましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは見られすぎると食べにくいようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ、たぶん人間でも同じだよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがご飯を食べようとすると。。。

U゚Д゚U ン?

むすめちゃんがハッピーセットでせっせと集めているリカちゃんをエサ箱の周りに並べています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨコレ?

黒魔術の儀式かな?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはお構いなしに食べようとします(/・ω・)/

U゚Д゚U タベチャウノヨ!

さすが食に関してはグイグイいくね( *´艸`)

めっちゃみられてる(・Д・`)

U゚Д゚U モグモグモグ・・・

U゚Д゚U キニシナイノヨ!

やっぱり黒魔術の儀式・・・( ゚Д゚)

むぎが当たって倒れるとすぐにむすめちゃんが戻します(/・ω・)/

U゚Д゚U リチギナノヨ・・・

U゚Д゚U ・・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U モウ!!

さすがに食べづらかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U カイテキニタベタイノヨ!

それでも全部食べ切ってたけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました