1.むぎの日常

どこでも寝れるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の夕方くらいから天気が崩れてくるようです(・Д・`)

傘を忘れないようにしましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはどこでも眠れるみたいです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ネルコトナラマカセルノヨ!

そんなふんぞり返られても(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフン!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナノヨ?

ベッドで寝ろや(´Д`)

U゚Д゚U !!

なんでわざわざ快適性を捨てるのよ(・Д・`)

U゚Д゚U チョットココヲミルノヨ!

U゚Д゚U カイテキナノヨ!

うん?(・Д・`)

まくら・・・だと・・?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

首にあるけど|д゚)

U゚Д゚U ク・・・クビガラクニナルヨウニ・・・

U゚Д゚U モウイイノヨ!

怒った(´・ω・`)

ベッドで寝たけど普通には寝ないんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

刺さってるからどう大丈夫なのかわからないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U !!

しかも、よくみるとちょろっと舌が出てたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U バレタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました