1.むぎの日常

されるがままなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休明けは水曜日は早いですよね(・Д・`)

天気は悪いですが明るく元気に行きましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはむすめちゃんにされるがままなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

なして洗濯物の上に寝てるの( ゚Д゚)

U゚Д゚U オヒサマノニオイガスルノヨ♪

やめてください_(:З」 ∠)_

そんなやり取りをしていると、娘ちゃんが突如リンゴを置いてきました(・Д・`)

U゚Д゚U ニセモノナノヨ

さすがむぎちゃん、だまされません( ゚Д゚)

フォークを構える娘ちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U ゴクリ・・・・

一刀両断です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

割れたね(・Д・`)

むぎちゃんはじっと見ています。娘ちゃんは反応が面白くなかったのか次の手を考えます(・Д・`)

U゚Д゚U !!

リンゴを乗せられるもどうじません( *´艸`)

U゚Д゚U コレクライヨユウナノヨ

むすめちゃんは再び考えます((´∀`*))

U゚Д゚U !!

ナスに代わりました。娘ちゃんはなぜかすごく楽しそうです(・Д・`)

U゚Д゚U タノシソウナライイノヨ

やさしいむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんが待っていますが、娘ちゃんが動きません(・Д・`)

助け舟を出すむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ノセレバイイノヨ!ゾンブンニノセレバイイノヨ!

何となく満足げなむぎちゃんとむすめちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

はたから見てると意味が分かんないけど(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました