1.むぎの日常

スマホむぎなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休はあいにくのお天気ですね(・Д・`)

のんびりしましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはスマホになったようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

どういうこと?

U゚Д゚U モジドオリナノヨ

むぎちゃんにコードが刺さってる(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

僕がさっきスマホ充電してた場所じゃん(´Д`)

U゚Д゚U チャントカタヅケルノヨ

すみません(´・ω・`)

空いてたからむぎちゃんも充電してるんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U パワーガタマルノヨ!

まじか(´・ω・`)

U゚Д゚U サテ・・ト・・

急に起き上がったむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ジュウデンオワリナノヨ!

U゚Д゚U アソブノヨ!

奥さんはまだ向こうでお昼寝中だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U エ~?

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハダメナノヨ!

めっちゃベロベロ舐めて起こされた奥さんでした((´∀`*))

U゚Д゚U オキルノヨ!

U゚Д゚U スヌーズキノウモアルノヨ!

恐ろしい(´Д`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました