1.むぎの日常

すぐ眠くなるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東から北は今日が雨風強くなりそうですね(・Д・`)

引き続き皆様お気を付けください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは天気が悪いので家の中で遊んでいるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

家での遊びの定番といえば、ロープですよね。むぎちゃんは相変わらずロープが大好きです。

U゚Д゚U ダイスキナノヨ!

もうちぎれかけですが、なんだかんだで持っています。

U゚Д゚U ナガモチナノヨ!

ぬいぐるみとかは結構壊しちゃう気がしますが、ロープはシンプルなぶん多少壊れても使い続けられるので、なんだかんだと長持ちしまうよね。

U゚Д゚U ネ!

むぎちゃんは、ガンガン行こうぜ!派なので、最初からフルパワーで一気に攻めてきます。

U゚Д゚U ガンガンセメルノヨ!

なので、割とすぐ疲れるんです。

U゚Д゚U !!

はやい(´Д`)

U゚Д゚U マダイケソウナノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヤッパリツカレタノヨ!

そうかい(・Д・`)

U゚Д゚U ダカラ・・

手抜きむぎちゃん(´Д`)

U゚Д゚U コレモタノシイノヨ♪

いつもの流れだね(/・ω・)/

何が楽しいんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒトニハワカラナイタノシミナノヨ♪

まじでか(・Д・`)

疲れたなら寝れば?(´・ω・`)

U゚Д゚U マダアソブノヨ!

うそでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

結局寝ちゃったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オヤスミ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました