1.むぎの日常

濡れてると気になるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は風が強かったですね(・Д・`)

今週もお仕事頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはシャンプーされてしまったようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

不機嫌そうだね(・Д・`)

U゚Д゚U アマリスキデハナイノヨ

シャンプーから解放されてうれしそうなむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ヨウヤクナノヨ!

後でおやつあげるから(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッホイ♪

U゚Д゚U ・・・

どうしたの(´・ω・`)

今日は暑いから、ドライヤーほどほどのハンドドライだけです(/・ω・)/

U゚Д゚U キモチワルイノヨ

暑いしちょうどいいでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

すごい絵面(´Д`)

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

ほんとうすごいね( *´艸`)

むぎちゃんの必殺カーペットゴロゴロ(/・ω・)/

U゚Д゚U カラダヲフクノヨ!

殺虫剤にやられた虫みたいにのたうち回ります(・Д・`)

U゚Д゚U ヒョウゲン!!

ごめんなさい(´Д`)

それにしても最初は不快感からやってるはずなのに、徐々にごろごろすることが目的になってるっぽいです(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタアトデスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました