1.むぎの日常

散歩に行きたいから起きるのよ!

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で9月も最後です(・Д・`)

明日から消費税が上がりますね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは早く起きて散歩に行きたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U オサンポイクノヨ!

まだ寝たいのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ユルサナイノヨ!

やめてください(・Д・`)

U゚Д゚U オサンポイクマデヤメナイノヨ!

まだ眠いんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

ベロベロしないでよ(´Д`)

U゚Д゚U ベロベロスルノヨ!

U゚Д゚U オキルマデヤメナイノヨ!

しつこいむぎちゃんです(ノД`)・゜・。

まだあきらめません。

まだ朝早いもん(´・ω・`)

U゚Д゚U モウヒモノボリキッテイルノヨ!

今日は釣りもいけないからふて寝なのです(´・ω・`)

U゚Д゚U ツリニイカナイナラオサンポナノヨ!

なぜそうなる(´・ω・`)

やめて(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤメナイノヨ!

結局起こされました(´Д`)

U゚Д゚U サァ!オサンポイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました