体痛くないの?むぎちゃんの変な寝方

ユタ

 

こんにちはヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これはいつもと趣向の違うブログです(・Д・`)

むぎちゃんの生態について独り言を書いてます (/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

へそ天で寝るのはいつものこと

さて、へそ天で寝るといえば、むぎちゃん。むぎちゃんといえばへそ天で寝るのが基本です。わんこはへそ天で寝る子も多く、やっぱり楽なんですかね?むぎちゃんに聞いてみたいですが、はぐらかされそうなので事実のほどはわかりません。

いつもの流れとしては、普通に寝ていたかと思ったら、うねうねしながらへそ天へと移行します。毎回毎回こうなのかと思っていたのですが、実はそうでもないようです。

たまにですが、思わず二度見をしてしまいそうな格好で寝ていることがあるのです。

たまに変な寝方をしているむぎちゃん

なんでしょうね。この寝方は?上から撮影した場合に、普通に座っているかのような寝方になっています。

錯視、いわばトリックアートのようなむぎちゃんです。

むぎちゃんだけでトリックアート展ができるかもしれません。

体がいたくないのか気になる

むぎちゃんが積極的にやってるんだから、そんなにつらいものではないんだろうと思っていましたが、がっつり見ていると、定期的に伸びをしていました。

きっと快適ではないんだろうな・・・。

それならば思ってしまう。。。なぜやるのか?

むぎちゃんの謎が深まってしまいました。いつか解決できる日が来るのでしょうか?期待したいと思います。

今のところ元気です

耳までひっくり返ってしまっていますが、今のところ変な寝方をしても元気なようです。

でも、ちょっとだけ心配だから、せめてへそ天だけにとどまってほしいものです(´Д`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました