1.むぎの日常

ふかふかが好きなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お昼も大分涼しい日が増えてきましたよね(・Д・`)

ようやく本格的な秋到来か(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは、ふかふかを見つけたら一番に乗りたいようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ワタシガイチバンナノヨ!

なんてやつだ( ゚Д゚)

ごろ寝クッションだ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

誰かが1人ソファで寝転がったら、ほかの人がゴロゴロできないので買ったのですが・・・でかいね( ゚Д゚)

U゚Д゚U キモチヨサソウナノヨ!

いいよ。すでに乗ってるけど(/・ω・)/

U゚Д゚U コマカイコトハイイノヨ!

U゚Д゚U ジャア、オジャマスルノヨ~♪

むぎちゃんわっくわくです( *´艸`)

U゚Д゚U コレハイイノヨ♪

お気に召したようで何よりで(・Д・`)

U゚Д゚U ベッソウニキマリナノヨ!

まじか( ゚Д゚)

U゚Д゚U オヤオヤ?

隙間がたくさんあるね(・Д・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

U゚Д゚U コレハウモレタイノヨ!

うもれなさいな( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

どうよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ふわふわ具合も、埋もれ具合も大満足なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U キモチイーノヨ♪

じゃあ、寝転がるからのいてね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました