1.むぎの日常

やめられない止まらないなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もしかして台風が関東直撃ですか?(・Д・`)

ベランダ片付けないと(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは、やめたくてもやめられないみたいです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがしきりにカーペットの匂いを嗅いでいます(・Д・`)

U゚Д゚U フンフンフン♪

何かあったっけ(・Д・`)

あ、、、( ゚Д゚)

U゚Д゚U ペロ・・・・ペロペロペロ♪

カーペット舐めだした(ノД`)

U゚Д゚U ウマイ!!

舐めないでよ(・Д・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

U゚Д゚U ワタシガミツケタノヨ!

見つけたって・・・・(・Д・`)

さっき娘ちゃんがそこにヨーグルトこぼしてた( ゚Д゚)

U゚Д゚U マダニオイガスルノヨ♪

やめてよ(・Д・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ

ねぇやめてよ( ゜Д゜;)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

もうやめなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U イヤナノ・・フギュッ!

素直でよろしいです( *´艸`)

U゚Д゚U オウボウナノヨ

U゚Д゚U シカタナイノヨ・・・

雑巾持ってこよう(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

結局カーペットは選択となりました_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ウマカッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました