1.むぎの日常

台風に気を付けるのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風は今日の夜上陸するかもしれないらしいです(・Д・`)

今日は家にこもります(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは、あれが嫌いなようです(・Д・`)

U゚Д゚U キライナノヨ!

あれって?(´・ω・`)

U゚Д゚U アレハアレナノヨ!

嫌です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

どうせ今日1日雨だからはよ起きても仕方ないです(/・ω・)/

U゚Д゚U ボールナゲスルノヨ!

元気だね(´Д`)

U゚Д゚U ホントハオサンポイキタイノヨ

だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U デモ・・・

いけないね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

これからどんどん風も強くなってくるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U !!

台風が来るからね(´・ω・`)

U゚Д゚U タイフウ・・・

また、家中のスマホがピロピロ避難情報をかき鳴らすよ(´・ω・`)

U゚Д゚U アレカ・・・

むぎちゃんは災害避難情報の音が苦手です|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

大切なことなんだけどね(´・ω・`)

今日は広範囲に強風と雨が予想されるようです。大潮による高潮のリスクもあるとのこと。皆様お気を付けください。僕も今日は外に出ないようにします。

U゚Д゚U オウチデノンビリシテホシイノヨ

U゚Д゚U ナンナラブログサイショカラヨンデルトイイノヨ

多分1日で読み終われないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

無事に乗り越えたいですね。

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました