1.むぎの日常

別荘ができたのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日いろいろ近所をうろついてみましたが(・Д・`)

幸いにも近所には台風の爪痕はありませんでした(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんとむすめちゃんに別荘ができたようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ナンカオオキイノモッテカエッテキタノヨ

昨日はイケアに行ってたのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U フムフム

なんと2,000円(/・ω・)/

U゚Д゚U オカイドクナノヨ!

こんなソファの前に置くわけではありませんがお試しです(・Д・`)

はやくはいりたいむぎちゃん。準備が入念な娘ちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨハイリタイノヨ!

じっくりやる娘ちゃんを急がせてグイっとされます( *´艸`)

U゚Д゚U ムムムーーー!

ようやく娘ちゃんが入りました(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモハイルノヨ!

U゚Д゚U ハイレタノヨ!

それはよかったのよ(・Д・`)

どう?(・Д・`)

U゚Д゚U フムフムフム・・・

むぎちゃん鑑定士モード(・Д・`)

U゚Д゚U イイシゴトシテルノヨ

ちなみに鑑定能力の信頼性は低いです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃん的にはオーケーだったようです( *´艸`)

U゚Д゚U ベッソウナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました