1.むぎの日常

こんなときもあるのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

終日雨のようです(・Д・`)

明日はお休みですので頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは勘違いしてしまうこともあるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

割とよく勘違いしているような・・・(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハイッチャアイケナイノヨ

はい(´・ω・`)

むぎちゃんとごろごろ遊んでいると(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U アヤシイオトガシタノヨ!

してないでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U シタノヨ!ミテクルノヨ!

お尻ぷりぷりしながら歩いていきます( *´艸`)

U゚Д゚U ソコ!!??

大事だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

じっと扉を見つめています(´・ω・`)

U゚Д゚U ジ——-

U゚Д゚U ????

どうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼッタイニオカシイノヨ

だから何があったの(・Д・`)

U゚Д゚U ナニモカニモ・・・

なかったんかい( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

だから何もないって言ったじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・・

ごまかしたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コンナコトモアルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました