1.むぎの日常

我慢できないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もあまり天気が良くないみたいですね(・Д・`)

今日はちょっとお出かけします(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは我慢できないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U デキルノヨ!

できるときとできないときがあるよね(・Д・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

カヤック用に使っていたロープが余ってしまったので(´・ω・`)

U゚Д゚U ロープ!!

U゚Д゚U キニナルノヨ

ちょっと工作を(/・ω・)/

手芸?(・Д・`)

U゚Д゚U ナニガデキルノヨ

ちょっと待っててね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

そのままじゃ太いので編み込みに(・Д・`)

U゚Д゚U クレルノヨ?

どうしようかな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんすぐ壊すから(・Д・`)

U゚Д゚U コワサナイノヨ

ホントかなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

すぐ上げるのがもったいない(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨワタスノヨ!

いやです(´・ω・`)

あっ(´・ω・`)

U゚Д゚U モラッタノヨ♪

とったんでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U ソウトモイウノヨ

奪い去って言ったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ニゲルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました