1.むぎの日常

表情は一瞬で変わるのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうすぐハロハロウィンですね(・Д・`)

わが家は準備するのかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは一瞬で真顔になるようです(・Д・`)

U゚Д゚U イツモマガオナノヨ

この顔文字は真顔だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

お仕事から帰ってくると、むぎちゃんはのっそり起き上がります(/・ω・)/

U゚Д゚U カエッテキタノヨ!

特に寝起きは動きがゆったりとしています(・Д・`)

U゚Д゚U スグウゴケナイノヨ

わかる~(/・ω・)/

でも、すぐにテンションが上がります( *´艸`)

コーギースマイル((´∀`*))

U゚Д゚U シャキーン!

顔文字は笑っていない(・Д・`)

U゚Д゚U ソレハムリナノヨ

ただ舌を出しているだけなのか、笑っているのか( ゚Д゚)

U゚Д゚U ワラッテルノヨ!

アヤシイ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

そしてすぐ遊びにつなげるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

もうちょっと落ち着きなさいというと(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

真顔になる麦ちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アソブノヨ

結局遊ぶんかい(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました