1.むぎの日常

いつまでも待つのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週で10月も終わっちゃいますね(・Д・`)

今週も明るく元気に頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは待ち続けるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ニンタイリョクハアルノヨ

それはそうかもね(´・ω・`)

なんか視線を感じます(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

なにしてんのよ(´Д`)

U゚Д゚U ミテルノヨ

だよね(・Д・`)

なんで(´・ω・`)

さっき遊んだじゃん(´Д`)

U゚Д゚U ヒマソウニシテイルノヨ

それはそうだけど(´・ω・`)

やりません(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤルノヨ

やらない(・Д・`)

U゚Д゚U ムムム

お供えしてもダメー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

遊ぶまでしつこいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マチマース!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました