1.むぎの日常

やるだけやってみたのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末3連休なことに今気が付きました(・Д・`)

ちょっとうれしくなった平日の昼下がり(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはチャレンジ精神旺盛なようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナンデモイクノヨ!

マジっすか(・Д・`)

U゚Д゚U チャンスガアレバカムノヨ

それはやめて( ゚Д゚)

むぎちゃんが何かを発見したようです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イツイクノ?

U゚Д゚U イマデショ!

古い( ゚Д゚)

乗らないでよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アイテタノヨ

そらあいてるでしょ( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U タマニハノリタイノヨ

拒否します(/・ω・)/

U゚Д゚U アーーー!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

ごめんね(・Д・`)

U゚Д゚U ワカッテタノヨ

そうなんだ(・Д・`)

U゚Д゚U デモヤリタイノヨ

さすがにおもいのよ(´・ω・`)

かえっていきました( *´艸`)

U゚Д゚U フウ・・・

割とどこでもいいむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U マタチャレンジスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました