1.むぎの日常

苦しゅうないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は家族でのんびり過ごします(・Д・`)

カサゴ鍋ですね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは首周りが好きなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ♪

ソファでゴロゴロしていると(・Д・`)

U゚Д゚U チョットオジャマスルノヨ♪

むぎちゃんが高確率で登ってきます。たまに手持無沙汰だと、テレビを見ながらマッサージでもしてあげているのです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キュウニハジマルノヨ

気分次第だからね(・Д・`)

U゚Д゚U イツモシナサイヨ

やだ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんご満悦( *´艸`)

U゚Д゚U クルシュウナイノヨ♪

お代官様(´Д`)

首周りでもいろいろあるのか(・Д・`)

場所によって体重がかかってくる場所があります。多分そこは気持ちがいいのでしょう(/・ω・)/

U゚Д゚U モットスルノヨ

もう終わりー(/・ω・)/

U゚Д゚U ザンネン・・・

U゚Д゚U デモ

それはよかった((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!

マッサージをすると開脚が大きくなる気がします( *´艸`)

U゚Д゚U オヤスミ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました