1.むぎの日常

寝る前には運動なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お泊りの準備しなくちゃなぁ(・Д・`)

嬉恥ずかし金曜日です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんと娘ちゃんは走り回るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんが走っていると娘ちゃんが走ることがあります。

U゚Д゚U ゼンソクリョクナノヨ

ここ1階でよかったね(・Д・`)

U゚Д゚U ネ!

むぎちゃんが走るのを娘ちゃんが追いかける感じです。(/・ω・)/

U゚Д゚U ウォォォォ

むぎちゃんは意味もなくテンションが上がっています(・Д・`)

U゚Д゚U !!

延々と続く追いかけっこ( ゚Д゚)

U゚Д゚U マダマダナノヨ!

U゚Д゚U チャントツイテクルノヨ!

よく飽きないですね(・Д・`)

そしてもうすぐ寝るのに(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラナノヨ!

え?(・Д・`)

ハァハァ言ってるじゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ツカレタノヨ

今から寝るのに(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカライイノヨ!

むすめちゃんは逆にテンションが上がってなかなか寝ませんでしたとさ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ドンマイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました