1.むぎの日常

コーギーと富士山に会いに行くのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は気持ちのいい朝です(・Д・`)

富士山が満喫できています(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんと家族で山梨県に向かうようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

日曜日は、仲良くさせてもらっているツイッターグループのオフ会があります。それに向けて前乗りで山梨県に向かったのです(´ω`*)

U゚Д゚U フジサンモミタイノヨ

みたいよね~(・Д・`)

僕はいつも釣りしながらみているけど( *´艸`)

U゚Д゚U ズルイノヨ!

しかし、東名の工事のせいか・・・・

渋滞はいつものことですが、1時間半程度で抜けられるところが2時間半以上かかってしまいました。

U゚Д゚U ナガイ!

なんだかんだで山梨県に14時ごろに突入。お昼ご飯を食べます(/・ω・)/

山梨に来たらほうとうだよね( *´艸`)

U゚Д゚U ウドーン

うどん・・・でいいのかな(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ

残念ながら富士山は雲に覆われています(´Д`)

U゚Д゚U ザンネン・・・

どこかで見られるといいね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

いろいろ具材の入ったほうとうはとってもおいしいです( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!

むすめちゃんは食後むぎちゃんと談笑( *´艸`)

U゚Д゚U ハハハ・・コヤツメ

おなかもいっぱいになったところで・・・

ようやっく(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤット・・・

現地入りを果たしたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U サァドッグランニツレテイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました