1.むぎの日常

ごあいさつなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

秋も深まってきましたね(・Д・`)

季節の変わり目。風邪をひかないようにしましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはお久しぶりにいろいろなわんこにあうようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

ドッグランで遊んだ後は、前泊組の方たちと食事です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

楽しい時間を過ごさせていただきました( *´艸`)

おなか減ったむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ハラヘリ!

当日は、そんなこんなでのんびりとすごしました。

翌日いよいよ、オフ会当日です。朝起きてみると、昨日は見えなかった富士山が(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U メッチャイキレイナノヨ!

これだけでも来たかいがあるよね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

富士山ビューのお部屋でしたが、見えるかどうかは運次第なので、非常にうれしかったです(´ω`*)

U゚Д゚U ラッキーナノヨ!

朝から天気がいいと気持ちがいいですよね。うきうきでドッグランに向かいます(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

一切雲のない快晴のお空です(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチガイイノヨ!

のんびり朝食をとったので、すでに多くのわんこが集まっています。

U゚Д゚U オマチカネ!

基本的にコーギーの集まりですが、多頭飼いの方もいるので、ゴールデンちゃんなども一緒に参加です(/・ω・)/

U゚Д゚U ダイタイデイイノヨ!

大きなワンコならこちらとしては安心( *´艸`)

U゚Д゚U マトワリツケルノヨ!

むぎちゃんにっこにこです(・Д・`)

U゚Д゚U ハシルノヨ!

すぐ疲れるのにね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

近くを回り、手あたり次第臭いを嗅いでいきます( *´艸`)

U゚Д゚U カイダコトアルニオイガオオイノヨ!

オフ会の始まりです(/・ω・)/

U゚Д゚U オヒサ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました