1.むぎの日常

チャンスをうかがうのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は忘年会でした(・Д・`)

ねむい~~~(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはコソコソしているようです(・Д・`)

U゚Д゚U コソコソ・・・

まぁいつものことだけど(・Д・`)

U゚Д゚U !!

また何かやってるんでしょ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・!

この角度は怪しい(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

そこを見せるんだ(/・ω・)/

U゚Д゚U アワワワワワ

U゚Д゚U !!

ひらきなおりやがった(・Д・`)

むすめちゃんの何かおもちゃの部品を持っています(´・ω・`)

U゚Д゚U オチテルノガワルイノヨ!

それは厳密に否定できないけど(・Д・`)

本当に(・Д・`)

U゚Д゚U ホントウナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

また拾う気満々のむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U タブンマタオチテルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました