1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはお互いに助け合う

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から年末休暇です(・Д・`)

絶賛移動中です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはと娘ちゃんは助け合うみたいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

最近お互いいい感じに付き合ってるよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんの動きが気になるむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U キニナルノヨ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チガウノヨ!

?(・Д・`)

言い方ひとつで変わるもんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだかんだと連れ添っていることがあります(・Д・`)

見てる(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシニハデキナイノヨ

ペンはさすがに持てないよね(/・ω・)/

ボールがミラクルな場所に(・Д・`)

U゚Д゚U トリタイー

U゚Д゚U ケドトレナイー

どうするのかと思っていると娘ちゃんが突撃します(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

お互いに助け合っているむぎちゃんと娘ちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました