1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは年末大移動したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

休みっていいですよね(・Д・`)

満喫しています(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは大移動したいようです(/・ω・)/あ

U゚Д゚U ナンカタクサンノニモツガアルノヨ

今から数日間家を空けるからね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

おでかけなのよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハスバラシイノヨ

むぎちゃんお出かけ本当に好きだよね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U イツモイエニイルカラシカタガナイノヨ

10時間くらい移動するよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

土曜日は混むだろうと金曜日の夜に移動していましたが、みんな同じ考えだからやっぱり混んでいました(・Д・`)

U゚Д゚U コミコミネ

だいたいどこかで事故ってるので困ったものです_(:З」 ∠)_

奥さんと交代で運転してようやく10時間くらいで到着(/・ω・)/

U゚Д゚U シッテルノヨ

一時期ここで暮らしていたもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U ウドンケンナノヨ

何も変わっていないおうち(/・ω・)/

U゚Д゚U ナツカシイノヨ

最近では半年に一度くらいしかいけません(・Д・`)

U゚Д゚U ツイタナラ・・・

はい。。。(・Д・`)

知らない匂いがないかチェックを始めたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました