1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは誕生日プレゼントがほしい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお餅つきです(・Д・`)

つきたてが一番美味しいですよね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはどこにいてもプレゼントがほしいようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U モラエルナライツデモ!

奥さんのお義母さんがむぎちゃんが誕生日ということで、色々買ってくれました(/・ω・)/

むぎちゃんおいでよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンカヨウナノヨ?

だよだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ

じゃ~ん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

新しいトリーツポーチとおやつ各種(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タカラノヤマジャー!!

やっぱりおやつに行くよね(・Д・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

食い意地はってるむぎちゃん(/・ω・)/

一気に食べちゃもったいないから少しづつだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。

なにさ(・Д・`)

U゚Д゚U タマニハイッキニタベテミタイノヨ

それはダメー(/・ω・)/

プレゼントに大喜びなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました