1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは初夢を見せたい

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

皆様いい初夢は見れましたか?(・Д・`)

今年もいいことがありますように(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは初夢を見せてあげたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ナニカミレタノヨ?

いや、むぎちゃんを見てたらそれで十分かなと(・Д・`)

U゚Д゚U ??

例えばここ(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

こうすると(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

富士山がいます( *´艸`)

U゚Д゚U タシカニ!!

まだまだあるよ(/・ω・)/

ここヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナニモナイノヨ

いや、ここをこうすると(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。。

鷹!!(/・ω・)/

U゚Д゚U コレハ・・・

見えないことはない(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。

。。。。(・Д・`)

U゚Д゚U モウナニモナイノヨ

。。。(・Д・`)

いや、、、まだいける(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なすび(/・ω・)/

U゚Д゚U コレハムリガアルノヨ

いいんだよ縁起が良けりゃ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ということで、いい初夢見れなかった方は僕とともにむぎちゃんで我慢しましょう( *´艸`)

U゚Д゚U ガマンッテ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました