1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはおつかれちゃん

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は初浮きにいってきます(・Д・`)

なんか釣るぞーー(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは流石に疲れてしまったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、むぎちゃんは割とすぐに疲れるので、そんなに不思議なことではありません(・Д・`)

U゚Д゚U !!

楽しかった年末年始ですが、もう帰らなければなりません(・Д・`)

U゚Д゚U ザンネンナノヨ

また来ようよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

道中は、事故渋滞を回避しつつテンポよく帰れていました(/・ω・)/

U゚Д゚U ミテルノヨ

トイレに行っているあいだずっと見てきます(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカイイノタベテナイカキニナルノヨ

こわいよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ツイタラオコスノヨ!

寝てればいいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

普段はお昼寝とかできるけど、お泊りしたらあんまり寝ないよねむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U タノシイノヨ!

それはよかった(´ω`*)

帰りは爆睡しながら帰ったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オツカレナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました