1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはリラックスしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

年末年始休暇最終日です(・Д・`)

ごろごろするぞーー(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはリラックスしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U リラ~ックス!

基本落ち着きないむぎちゃんだからね(´ω`*)

U゚Д゚U ナ。。。!

U゚Д゚U ナノヨ!

自覚は有るようです(・Д・`)

帰路は渋滞も有るので大阪からでも9時間かからない程度には時間がかかります_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U オツカレナノヨ

むぎちゃんはずっと寝てたけどね(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U スピードガオチタライエカトオモッテキョロキョロシテタノヨ

たしかに(´ω`*)

楽しかったねおやすみは(/・ω・)/

U゚Д゚U !

今度はまた夏だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナツ!

U゚Д゚U オトマリハタノシイケド

はい(・Д・`)

むぎちゃんずベッド(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

お昼寝専用だけど_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ココハオチツクノヨ

噛み跡すごいからそろそろ変えたいけどね(・Д・`)

U゚Д゚U ナン。。。ダト

やっぱり自宅が落ち着くむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ユックリデキルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました