1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはアゴを乗せたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここで3連休は嬉しいですよね(・Д・`)

なにをしようかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは楽をしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ラクナノハイイコトナノヨ!

たしかに( ゚Д゚)

僕もお金があれば仕事したくない(・Д・`)

U゚Д゚U シゴトシナサイ!!

むぎちゃんが膝の上に乗っかってきたので、首を撫でると体重をかけてきました。(/・ω・)/

U゚Д゚U イイカンジナノヨ

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U アレナンナノヨ?

あれとは(/・ω・)/

怪人ダンボールーです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

夜な夜な段ボールをかぶって徘徊する幼女です(/・ω・)/

U゚Д゚U ヘンシツシャナノヨ

否定はできない(・Д・`)

なんか楽しいんだろうね((´∀`*))

U゚Д゚U ワカラナイノヨ

ところで(・Д・`)

U゚Д゚U ??

もう手離してもいい?(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

だめなの?(・Д・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

何故に_(:З」 ∠)_

意外に気持ちが良かったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ラクナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました