1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはやめられない止まらない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

成人式ですね(・Д・`)

新成人の方も、第二・第三の成人を迎える方もおめでとうございます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはやめられない止まらないそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!!

止まりませんか(; ・`д・´)

U゚Д゚U トマラナイノヨ

昨年末奥さんのお義母さんから買ってもらったむぎちゃんのおやつ。沢山なのでまだあります|д゚)

U゚Д゚U フォォォォ

これはなんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデモイイカラハヨタベタイノヨ

どうぞ(/・ω・)/

ガム系かな?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U トッテモカタイノヨ

かたいおやつ好きだよね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

最近はいたずらで噛むこと減ってきたから助かってます(´ω`*)

むぎちゃんの好きなお芋(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

好きなものと好きなものが合わさると((´∀`*))

U゚Д゚U サイキョーナノヨ!

延々とかみ続けるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました