1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは出来上がるものが気になる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年は寒いのは寒いですがなんだか暖冬みたいですね(・Д・`)

今週も頑張って仕事しましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは3Dプリンターで何ができるのか気になるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U コレデナニガデキルノヨ?

ちょっとまってなさいな(・Д・`)

U゚Д゚U !!

自分で3DCADを使いこなして印刷データを作ることももちろん可能です。( *´艸`)

U゚Д゚U !

ただ、ネット上にはすでに出来上がった3Dプリンターのデータもゴロゴロしています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナント!!

なのでとりあえずはそこからなんか引っぱってきましょう( *´艸`)

U゚Д゚U ワクワク♪

U゚Д゚U ワクワク♪

はじまった(・Д・`)

U゚Д゚U モウデキタノヨ?

まだまだなのよ(・Д・`)

3Dプリンター、当たり前ですが、髪に文字を印刷するのではないので多少時間がかかります(/・ω・)/

U゚Д゚U ナガイノヨ

ちょっとまちなさいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ブーーー

U゚Д゚U ポクポクポクポク・・・

U゚Д゚U チーン!

できた(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニヨコレ?

コーギーらしいです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

とりあえず嗅がずにはいられないむぎちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U クンクンクン!

しつこい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

とりあえず3DCADもっと練習しなきゃ( *´艸`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました