1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは研ぎ澄まされる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この週末も寒いのかな?(・Д・`)

インフルはやってるみたいなので気を付けましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは研ぎ澄まされるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U シャキーン!

ごはんって単語聞くときくらいしかそんなシャキシャキしてなくない?(・Д・`)U

U゚Д゚U !!

この土日は寒かったですよね_(:З」 ∠)_

むぎちゃんは丁度いいのでは(・Д・`)

U゚Д゚U アタタカイノニナレテルノヨ

お座敷コーギー((´∀`*))

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U デモイイコトモアルノヨ

え?(・Д・`)

ふむふむ(・Д・`)

U゚Д゚U クンクンクンクン

止まらないクン活(ノД`)・゜・。

雨の後じゃないのに(´・ω・`)

U゚Д゚U タシカニナノヨ

何で寒い日も匂いが気になるのか_(:З」 ∠)_

よくわかりませんが覚醒したむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U クンクンクンクン!

ハヨかえろうよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました