1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはこっちに投げてほしい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日は少し風が強そうですね(・Д・`)

今日は家でおとなしくしていますよ(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはこっちに投げてほしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

どいうこと?(・Д・`)

U゚Д゚U ミレバワカルノヨ

ことの始まりはむぎちゃんが娘ちゃんが遊んでもらっていたときのこと(/・ω・)/

U゚Д゚U アソンデアゲテイタノヨ

どっちでもいいよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん楽しそうです(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワクナノヨ♪

こういうのができるような歳になったんですね(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨナゲルノヨ!

U゚Д゚U !!

娘ちゃんが投げます(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

どうしたの(・Д・`)

なんか元気がない_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

それならいいけど(・Д・`)

あれ?(´・ω・`)

何故かこちらに落とすむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ハイナノヨ

むすめちゃんはあっちだよ(/・ω・)/

まだ投げられる距離が短く少し不満なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナゲヨウトスルドリョクハミトメルノヨ!

上から目線(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました