1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは名残惜しい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は節分でしたね(・Д・`)

35個もマメ食べるのはつらいのでやめました(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは名残惜しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U イロイロシタイトシゴロナノヨ

噛みたいだけでは?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

さて、3Dプリンターがわが家に来てから、娘ちゃんのおもちゃになるようなものを積極的に作っています((´∀`*))

U゚Д゚U ワタシノモツクルノヨ!

むぎちゃんすぐ壊すから_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

プロペラが飛ぶおもちゃを作っていたんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U トブノヨ?

これはあんまり飛ばなかったのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ザンネンナノヨ

やってみるね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが拾ってきてくれます(・Д・`)

U゚Д゚U イッタダキマース

ちょっと待ちなよ( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U !!

当たり前じゃんか(・Д・`)

U゚Д゚U ショボーン

ほれ、回収回収(/・ω・)/

U゚Д゚U アーーー!

やめてよ(・Д・`)

U゚Д゚U マタヒロッタノヨ!

なにがなんでも少し噛みたいむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U カミ・・・

あ(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました