1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは負けたくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒気が入るみたいですね(・Д・`)

風邪をひかないよう気を付けましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは負けたくないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ワタシガイチバンナノヨ!

ジャンルが違うよ(・Д・`)

先日アマゾンを開くと、おすすめ商品に気になるものが出てきたので購入(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

翌日にはすぐ来るって素敵( *´艸`)

U゚Д゚U サイキンハヨドバシモイイノヨ!

詳しいむぎちゃん(・Д・`)

とどきました(・Д・`)

U゚Д゚U コーギー!

なんかちょっと前に話題になったみたいですね(´・ω・`)

舐めないでよ(・Д・`)

U゚Д゚U チョットダケナノヨ!

意味が分からん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むすめちゃんに開封させましょう((´∀`*))

匂い嗅いでるだけ(・Д・`)

U゚Д゚U キブンハテツダッテルノヨ

意気込みは買おう(/・ω・)/

むすめちゃんがわざわざ匂いをかがせます(・Д・`)

U゚Д゚U ヨクワカッテルノヨ♪

調教されてる(´・ω・`)

開封~(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

アラかわいい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U グヌヌ・・・

U゚Д゚U ミセルノヨ!

より一層匂いを嗅ぎます(・Д・`)

U゚Д゚U ナルホドナルホド

何がわかったの(´・ω・`)

張り合いたいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マケテナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました