1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは混ざりたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日も有給とって今日と明日夢の国です(・Д・`)

楽しんできます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは混ざりたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ワタシモイレルノヨ

混ざればいいじゃないか(・Д・`)

むぎちゃんが入らずに待機しています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ハイリタイノヨ

何してるの?(・Д・`)

U゚Д゚U イイニオイ

え?(´・ω・`)

バレンタイン用のおやつを作ってくれているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ワタシモジョシナノヨ

締め出されているということは、男子かな(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U レディナノヨ!!

出来上がったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

フォンダンショコラ(´ω`*)

U゚Д゚U アッタカインダカラ〜(/・ω・)/

むぎちゃんも食べたくなったようです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タベタイ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました